SSブログ

宝塚OGのあづみれいかが告白した旦那との過去と脳腫瘍 [芸能]

あづみれいかさんと言えば、かつて元宝塚星組の男役。

あづみさんの画像は→コチラ

現在58歳のあづみさんは、元星組男役・未央一(みおはじめ)さん(58)、
元月組娘役の春風ひとみさん(54)とSTK30というユニットを組んでいる。

ちなみに、STK30はAKB48にちなんだもので、
昭和、宝塚、歌劇、30年代生まれという意味だとか。

そのディナーショーが大爆笑で、評判になっている。

あずみはこの場で旦那について告白。

10年前に結婚したが、実は旦那とは2年ほど不倫していたとか。
結婚していることを知り、別れたそうだが、再会したときは
離婚していたので、一緒になったという。

ところが、いざ結婚しようとしたとき、
彼に脳腫瘍があることが発覚。

こんな実体験を笑いながら披露するのだからスゴイ。

さすが宝塚パワー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。