SSブログ

ハリー杉山の長すぎる本名とスゴすぎる経歴 [芸能]

4日夜のTBSテレビ系列のオールスター感謝祭に出演したハリー杉山がカッコ良すぎると評判になっている。


出典:日本タレント名鑑

そこで、ハリー杉山について調べてみたら、何ともスゴイ事実がわかった。

まずはハリー杉山の本名。

杉山ヘンリーアドリアンフォリオットスコットストークスという何とも長い名前なのである。

さらに、その経歴がとんでもなくすごすぎる。

トランプのキングのモデルになったと言われる第五代イングランド王「エドワード一世」の直系だというのである。

さらに、父親は、ニューヨーク・タイムズアジア総支局長。
母親は日本人で、11歳まで日本で過ごした後、イギリスに戻り、イギリス最古の名門校ウィンチェスターカレッジに入学。

中国語、英語、フランス語、日本語と4カ国語が話せ、学生時代にはヘンリー王子とサッカーをしたこともあるという。

18歳で再び日本に戻り、モデルとして活躍。
2年後にロンドン大学に入って中国語を学び、中国の北京師範大学に1年間留学している。

イケメンで秀才で家柄も良し。
天は二物どころか三物も与えたということか?



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。