So-net無料ブログ作成

男っぽくなった!劣化した!と話題の佐藤かよ、その原因を探ってみた! [芸能]

4月4日放送の「オールスター感謝祭」に出演し、総合成績で2位になった佐藤かよ。
とても男とは思えない美貌とスタイルで大きな話題を呼んだが、この日の放送を見た視聴者から顔が劣化して男っぽくなったという声が上がっている。

これがその時の画像である。



見方によっては、男っぽく見えなくもないが、十分きれいだ。
ただこれまでとの違いは髪型。

ショートヘアで黒髪である。

もともとはロングの茶髪が売り物だったため、劣化して男っぽくなったとみる人がいるのだろう。

写真集を出したときとくらべてみると・・・



確かに、この頃と比べると、劣化したと思えなくもない。

では、ここで改めて佐藤かよの経歴を振り返ってみよう。


本名:佐藤たかゆき
性別:男性(戸籍上)
生年月日:1988年12月26日
年齢:26歳
出身地:愛知県
身長:172 cm
体重:非公開
スリーサイズ:B80 W58 H85 cm


佐藤は名古屋で男として生を受けたが、小学生の頃、男である自分に違和感を覚えるようになった。

以下は小学時代の写真である。




中学入学後は性同一性障害という病名を知り、悩み苦しんだ。

以下は中学時代の写真である。



そして、中学卒業に家出。
コンビニなどでバイト生活を送った。
10代後半の頃、雑誌にスカウトされ、モデルの道に進んだ。

当時は佐藤かよが男であることは誰も知らなかった。

そして、5年前、佐藤は戸籍上は男であることを告白。
大きな反響を呼んだ。

ちなみに、佐藤は性転換手術を受けたのかどうかが話題になったが、本人は手術をしたことを認めている。

ただし、顔などの整形手術は一切していないそうで、女性ホルモン注射は射っているが、もともと体毛が薄く、髭などもほとんど生えないらしい。



スポンサーリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。