SSブログ

依布サラサ、第2子を妊娠を報告 気になる旦那は? [芸能]

歌手の依布サラサが第2子を妊娠したことを自身のブログで報告した。

スクリーンショット 2015-04-05 18.00.59.png
出典元:オリコン

ブログでは「12年ぶりの出産にドキドキです!痛いんだろうなぁ。」と出産に向けた心境を綴っている。

依布サラサのブログはコチラ

サラサと言えば、井上陽水と石川セリの娘としておなじみ。
ところで、彼女には現在11歳になる娘がいて、5年前にバツイチのシングルマザーであることを告白して、大きな話題となった。

依布サラサのプロフィール
生年月日:1983年12月22日生まれ
星座:山羊座
出身大学:青山学院女子短期大学
歌手デビュー:2007年12月5日
シングル:「カリキュラム」
2013年7月:「キャッホー」リリース(父・井上陽水による初提供楽曲)
著作:「長い猫と不思議な家族」(祥伝社)



さて、今回は12年ぶりの出産となるが、気になるのがお相手の旦那

サラサは東日本大震災が起きた2011年に父親陽水の出身地福岡に移住し、2013年に一般男性と再婚したことを明らかにしている。

今回の妊娠はその男性との子供であることは間違いないが、一体どんな人物なのだろうか?

いろいろと調べてみたが、「一般男性」という以外、確定的な情報は得られなかった。

「銀行員」という説もあるが、これは裏が取れていない。
また、地元の放送局KBC(九州朝日放送)の社員という説も。

福岡に在住しているのは、ほぼ確定なので、地元企業に勤めるサラリーマンという可能性が高そうだ。

ちなみに、旦那の顔は佐藤浩市似との情報もある。

第1子の11歳の娘は、今回妊娠を喜んでいるそうだから、新しい命の誕生に何の問題もなさそうだ。



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。