SSブログ

「ラッスンゴレライ」異例のDVD発売した「8.6秒バズーカー」の素顔【画像あり】 [芸能]

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーの話題のネタ
「ラッスンゴレライ」がDVD発売されることが決まった。



一度聞いたらやみつきになって頭から離れないと評判の
「ラッスンゴレライ」。

「8.6秒バズーカー」は去年の4月にデビューしたばかり。
芸歴わずか9ヶ月のコンビがDVDを発売するのは、
まさに異例中の異例で、吉本初の快挙である。

ちなみに、このDVDには、
『R-1ぐらんぷり 2014』で
決勝大会に出場した馬と魚を初め、
AFRA、エグスプロージョンなどをゲストに迎え、
進化した笑いを提供している。

他にも、人気ネタの「お弁当」「イマジネーション」も収録されている。

最近では、YouTubeなどに「ラッスンゴレライやってみた」という
動画が数多くアップされていて、中高生の間では超人気者だ。

「8.6秒バズーカー」は「はまやねん」と
田中シングルのコンビで、
大阪NSC36期生であることわかっているが、
本名や素顔など謎が多い芸人としても話題になっている。

そのサングラスを外した素顔が
こちらのブログで公開されている。
→ 画像はコチラ

はまやねんはなかなかのイケメン!
田中シングルは・・・結構笑える!

今後は「ラッスンゴレライ」だけじゃなく、
トガった笑いを目指したいという「8.6秒バズーカー」。
今年ナンバーワンのブレイク芸人になる予感もする。



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。