SSブログ

偏差値30からの慶応合格 映画「ビリギャル」で噂のさやかちゃん本人動画 [学習・教育]

いよいよ私立大学の入試本番が近づいてきたが、
そんな受験界で大きな話題を呼んだ本が今再び注目を集めている。

その本とは・・・
「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて 慶應大学に現役合格した話」



大ベストセラーとなったこの本は、
有村架純による映画化され、5月1日に公開される。

主人公は名古屋の女子高に通う金髪ギャル。
成績は学年ビリで、
「聖徳太子」を「せいとくたこ」と読むほどのバカっぷり。

そんな彼女がある塾講師と出会い、たった1年で偏差値40を上げ、
慶應義塾大学に現役合格するという奇跡のストーリーを描いた
涙と笑いの青春映画である。

ところで、この本は表紙のギャルのインパクトがスゴくて、
誰もが驚いたが、実は本人ではなくモデルである。

そこで、実際の彼女の動画を探してみたら、
見つけちゃいました。



さやかちゃんは現在慶応を卒業して、
ウエディングプランナーとして活躍しているとのことだが、
こういう逆転ストーリーってやっぱウケるんだろうね。



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。