SSブログ

大泉洋が「見せたくない」初の全国放送が決定した「ハナタレナックス」とは? [芸能]

「ハナタレナックス」は北海道のローカル番組。
俳優・大泉洋(41)が所属する演劇ユニット
「TEAM NACS」の5人が出演する番組だ。

hanatare.jpg

出典 スポーツ報知

このほど特番として2月15日の午後1時55分から
初めて全国放送されることになった。

大泉は「全国の人には見せたくない」と語っているが、
この「ハナタレナックス」のバカバカしさは
以前から評判になっていた。

・ハナタレ看板ラリー
札幌市内に実在するユニークな看板やオブジェを
制限時間内に探し出して、記念写真を撮るという企画。
・ハナタレ美食ツアー
高級グルメ店のメニューをかけたクイズ企画。
5人全員が正解しないと、食べられないという連帯責任クイズ。
・ちょいのり
「あいのり」のパロディで、メンバーは番組から
「ハナタレワゴン」というワゴン車とおこづかいをもらい、自由に遊ぶ。

果たして「ハナタレナックス」は全国放送でも通用するか?



スポンサーリンク









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

第1子を出産した西尾由佳理アナの知られざる経歴 [芸能]

日本テレビの元人気アナウンサーで現在はフリーの西尾由佳理(37)が、
先週、初めての子供を出産していたことがわかった。

nisio.jpg
出典 日本タレント名鑑

男の子か女の子かは不明だが、
母子ともに健康で、育児が落ち着けば
仕事に復帰する予定だという。

西尾アナの夫は3歳年上のCMプランナー
日テレ時代の2010年9月に結婚し、翌年フリーになった。

そんな西尾アナの経歴を調べてみると、
興味深い事実がわかった。

彼女は高校卒業後、文京女子短期大学英語英文学科に進学したが、
アナウンサーになるため、東京女子大学現代文化学部に編入
大学時代にはアメリカ・イリノイ州に8ヶ月間留学している。

西尾曰く、東京女子大学に編入する頃が一番勉強したとのこと。

今や何千倍とも言われるアナウンサー試験だが、
彼女のガッツは素晴らしいものがあるね。



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

8.6秒バズーカー 中毒になる「ラッスンゴレライ」の意味 【動画あり】 [芸能]

今お笑い界で超ブレークしているネタがある。
お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」「ラッスンゴレライ」だ。

「8.6秒バズーカー」は、NSC大阪の36期生。
芸歴1年目の新人芸人2人組。

ネタはこんな感じ。

「♪ラッスンゴ〜レライ ラッスンゴ〜レライ」
「ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん」
「ラッスンゴレライってなんですのん?」
「楽しい南国ラッスンゴレライ」「彼女と車でラッスンゴレライ」

何の説明もなく歌い続ける。
これが今大ウケなのである。



このラッスンゴレライの意味だが、
Twitterで本人は「もともと意味のない言葉」だとつぶやいている。

ちなみに、こんな説もある。

サウジアラビアの父さんと、 インドから来た母さんの間に生まれた子供の名前。

要はなんでもいいってこと。

とにかく中毒になるような独特のリズム。
宴会や酒の席で絶対ウケそう!



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女優深津絵里汗だく減量デート 相手のカリスマスタイリストとは?【画像あり】 [芸能]

女優深津絵里が「汗だく減量デート」というタイトルで
彼と仲良くウォーキングする姿が報じられた。



深津は41歳、現在独身だが、
すでに恋人と都内の高級マンションで同棲生活を送っている。

深津絵里と白山春久のツーショット画像→コチラ

気になる相手だが、カリスマスタイリストとして知られる白山春久氏(45歳)。
2006年にも報じられ、交際期間は8年半。

彼が激太りしたため、減量ウォーキングデートをしているのだそうだ。

ちなみに、深津の母は末期ガンで闘病中。
素敵な女優だけに幸せになって欲しい。
果たして2人はゴールインするのだろうか?



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モー娘。になりたかったイモト 東京ホルモン娘。で大コケ! [芸能]

イモトアヤコが「行列のできる法律相談所 ねたみそねみSP」に出演、
モーニング娘のオーディションに書類審査で落ちていたことを暴露した。

番組には、イモトが嫉んでいたという元モー娘。の石川梨華が登場。
キレのあるダンスを見せ、アイドルになりたかった思いを打ち明けた。

ちなみに、イモトは高校時代に学園祭のミスコンで グランプリになったことがあるらしい。

しかし、結局、アイドルの夢は果たせず、
バービー(フォーリンラブ結成前)と「東京ホルモン娘。」という
コンビを組んで活動した。

しかし、これがまったくウケなかったという。

その後「イッテQ!」でブレークするわけだけど、
アイドルになれなくてよかったんじゃない?





スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

「攻殻機動隊」の主題歌で知られるロシア人歌手origaオリガの死因は? [芸能]

アニメ「攻殻機動隊」シリーズのオープニング主題歌で知られる
ロシア人シンガーソングライターのorigaオリガさんが亡くなった。
享年44。

イタルタス通信は東京の病院で亡くなったと伝えている。

死因は明らかにされていないが、
いろいろ調べてみると、「肺がん」だったようだ。

本名はオリガ・ヴィターリエヴナ・ヤコヴレワ

1970年、旧ソ連のノヴォシビルスク郊外の農村に生まれたオリガさんは、
幼い頃から音楽に親しみ、ペレストロイカが吹き荒れた頃、
西洋音楽に触れ、大きな影響を受けた。

その後、来日し、日本を本拠地にして活動を続けていた。

1994年に「ORIGA」でデビュー。

「浜田省吾 with R&S INSPIRATIONS」のメンバーとしても活躍し、
浜田省吾に「天使の歌声」と言わしめたほどの美声だった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宝塚OGのあづみれいかが告白した旦那との過去と脳腫瘍 [芸能]

あづみれいかさんと言えば、かつて元宝塚星組の男役。

あづみさんの画像は→コチラ

現在58歳のあづみさんは、元星組男役・未央一(みおはじめ)さん(58)、
元月組娘役の春風ひとみさん(54)とSTK30というユニットを組んでいる。

ちなみに、STK30はAKB48にちなんだもので、
昭和、宝塚、歌劇、30年代生まれという意味だとか。

そのディナーショーが大爆笑で、評判になっている。

あずみはこの場で旦那について告白。

10年前に結婚したが、実は旦那とは2年ほど不倫していたとか。
結婚していることを知り、別れたそうだが、再会したときは
離婚していたので、一緒になったという。

ところが、いざ結婚しようとしたとき、
彼に脳腫瘍があることが発覚。

こんな実体験を笑いながら披露するのだからスゴイ。

さすが宝塚パワー!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。