SSブログ

「ロックを聴かせた味噌カフェ」現物画像を入手 明日表参道でイベント [芸能]

マルコメがロックバンドとコラボした商品が話題になっている。

その名も「味噌汁’S監修ロックを聴かせたみそ汁」
これが現物である。



一緒に付いてくるTシャツが結構いい感じ。

謎のバンドとして一部で熱狂的なファンを持つ味噌汁’Sだが、
今回の新商品は「味噌にロックを聴かせると、どんな味になるか?」
というコンセプトの元、開発されたそうだ。



そんな「味噌汁’S監修ロックを聴かせたみそ汁」の発売記念イベントが
明日から東京表参道にあるダイニングカフェ「HOME」で行われる。

期間は1月30日〜2月8日まで。
イベント中は「味噌カフェ」が開設され、
ロックを聴かせた味噌汁と聴かせていない味噌汁を
飲み比べるという試飲コーナーなんかもある。

他にも、TシャツやCDなどの販売コーナーもある。

ちなみに、イベントの開店時間は午前11時半で、
閉店が午後9時6分。
なぜこんな中途半端な時間なのかというと、
逆さに読むと「ロック」になるからだそうだ。

はてさて「ロックを聴かせたみそ汁」は
ヒット商品になるか?



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。