SSブログ

陰湿なイジメを克服した西内まりやがクラスメートに放った一言 [芸能]

モデル、女優、歌手として活躍中の西内まりや。
若い女性ファンの人気も高く、今注目の芸能人だ。



そんな彼女が日本テレビ系の人気バラエティ番組「しゃべくり007」で、
意外な素顔を明らかにした。

西内まりやの素顔



西内は中学2年までの6年間、バドミントンに打ち込んだ
スポーツ少女だったというのだ。

しかも、実力は折り紙付きで、出身地の福岡市の大会で4度優勝。
オリンピック出場も目指していたらしい。

しかし、中学1年の時にモデルスカウトされたことを
きっかけに芸能界入りを決意。

母親とともに上京し、高校に通いながら、
「nicola」や「Seventeen」でモデルとして活躍した。

そんな西内は学校でひどいイジメに遭っていたという。

「なんでアンタがモデルやってんの!」と悪口を言われ、
クラス全員に無視されたり、持ち物を隠されたり、
西内の載っている雑誌を破られたりしたという。

毎日泣いていたという西内だが、
ある日ついにイジメを克服した。

イジメの首謀者に向かって、
「他の人を巻き込まないで!堂々とぜんぶ私の前でやって!」
と言い放ったというのだ。

その結果、イジメはぴたりと収まったという。

芸能人が学校でイジメに遭うケースが結構多いというが、
芸能界を生き抜く精神力の強さがあれば乗り切れる!?



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。